人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

あっという間に4月も半ばですね。

人が来たり、出かけたり、その他諸々・・なんだか忙しかったtama_ajisaiです。
この頃、イベントがあると数日前から気持ちだけが焦り、終わるとドド~っと疲れが出る。
年のせいとはいいたくないけど・・・・やっぱ年だワ(笑)


今年のサクラは早かったですね~。
しかもあっという間に散ってしまい、のんびりお花見もしなかったような⁉

とりあえず出かけた先で撮った写真をupします
勝沼のワイナリーの近くで
お久しぶりです♪_b0178339_17134032.jpg

小さなお寺さんの枝垂桜
お久しぶりです♪_b0178339_17134671.jpg

里山のサクラ。ツバキも咲いていて風情がありました。
お久しぶりです♪_b0178339_17163279.jpg

フルーツパーク富士屋ホテルから
桃の花が咲き始めていた頃(3/31)。
桃の花も去年に比べて2週間も早く咲いてゆっくりお花見をする間もなく散ってしまいました。
お久しぶりです♪_b0178339_17105338.jpg

ちなみにこちらは去年4/14の景色。同じ場所で
桃が満開のころ、盆地がうすうらピンク色になっているのわかりますか?
お久しぶりです♪_b0178339_17540833.jpg

庭の草花も勢いを増してきました。
ボチボチupしていきますのでよろしくお願いいたします(^^/


by tama_ajisai | 2018-04-13 18:34 | おでかけ | Comments(0)