人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラがたくさん咲きました②

バラの続きです。

ジュビリー・セレブレーション:四季咲き
大好きなバラ
バラがたくさん咲きました②_b0178339_14315698.jpg

枝のわりに花が大きいので、みんなうつむき加減に咲きます。
バラがたくさん咲きました②_b0178339_14284773.jpg

プリンセス・オブ・ウェールズ:四季咲き
これは、故ダイアナ妃の名前のついたバラ。アイスバーグに似ています。
バラがたくさん咲きました②_b0178339_14332143.jpg

咲き始めの姿。どことなく気品がある。
バラがたくさん咲きました②_b0178339_14293391.jpg

クレアオースチン
ぽってりとカップ咲き。クリーム色です。
バラがたくさん咲きました②_b0178339_14473569.jpg


ローゼンドルフ・シュパリースホープ:四季咲き、つるバラ
シーズン最後まで、きれいに咲くバラなんだけど、今年はなんだか調子が悪い。
花つきが悪いし、うどん粉病も出ている(TT
バラがたくさん咲きました②_b0178339_15074299.jpg

Commented by ゆめ at 2018-05-09 05:49 x
tamaさん!
お庭が素敵^^
バラもウチにいない子が色々とあるので今度おじゃまさせてね。
ジュビリー健在で嬉しいナ^^
目を下に向ければ宿根草などの宝庫ね
草花をいつくしんで育てているなぁ~

雨、早く止んでほしいね。

Commented by tama_ajisai at 2018-05-11 16:36
ゆめさん

お忙しいなか、お邪魔しました。
ゆめさんガーデンほどではないけれど、年々、バラが増えてます。是非、見て下さいな♪
バラのあと、アジサイ、ユリも咲きます。
by tama_ajisai | 2018-05-08 23:08 | | Comments(2)