人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子:ミニバラふたつ

涼しい朝です。午後から雨もふりだすような・・。
きょうは西武ドームへ作品の搬出に行ってきます。
いつもなら、得意げに国際バラとガーデニングショウの写真をたくさんup
させているところですが・・・
出品した作品が悲惨な姿になってしまってとっても落ち込んでいます。
会期中、花が咲いていることを心掛けたつもりだったんだけど・・終わってしまった⤵
これも勉強と自分に言い聞かせるも、バスケットに入れた花たちに申し訳なくて泣けてきます(TT


庭もバラが少しづつ終わって、ちょっと静かになりました。
庭の様子:ミニバラふたつ_b0178339_08380727.jpg

ミニバラ・グリーンアイス
今年はとてもたくさん花が咲きました。
庭の様子:ミニバラふたつ_b0178339_08380195.jpg

レッドキャスケード
クラクラするほど赤い小さな花がたくさん咲いてます。
庭の様子:ミニバラふたつ_b0178339_08441432.jpg


Commented by 1223sora at 2018-05-23 13:57
沢山の種類が植わった、素敵な庭ですね。
↓のゲウム・マイタイ を育てていましたが、今年は消えたかもしれないです。
姿が見えません。悲しい・・・。
Commented by tama_ajisai at 2018-05-24 09:06
1223sora さま

欲しいものを植え混んでいたら、こんなになってしまいました。ぎゅうぎゅう詰めです(@_@)

ゲウムマイタイ、2年目なので元気ですが、この混雑した庭で何年生きられるか、要観察というところです(^_^)
Commented by ゆめ at 2018-05-24 20:17 x
tamaさぁ~ん

お疲れさま^^
寒暖の差が激しいからお花たちも、つらかったろうね~
tamaさんの気持ちがゆめの心にも、
ズキン!と、来ています。
でもでも、頑張ったね~
ゆっくり休んでね^^
Commented by tama_ajisai at 2018-05-25 10:17
ゆめさん

お言葉嬉しいです。ありがとう♡
ワタシの技量不足、反省するところはたくさんありました。

家に帰ってきた作品は、解体してそれぞれが元気になれるように鉢植えにして静養しています。
久しぶりのお日様と自然の空気の中でみんな息を吹き返したようです(^^♪
by tama_ajisai | 2018-05-23 08:48 | | Comments(4)