人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの2番花

今日は朝から雨が降ったりやんだり。しかも、どしゃぶり。
地域によっては被害のでているところもあり、心配になります。

バラの2番花が咲いています。花は小さめですが、いい感じです。

あおい
2番花でも、花数が多くて花持ちも良いです。
バラの2番花_b0178339_16584058.jpg

この子は本当に優秀です。
バラの2番花_b0178339_16581420.jpg

ジュリア
ピンクの多い中、存在感たっぷり
バラの2番花_b0178339_16523558.jpg

ジュビリーセレブレーション
2番花は平たい姿になってますが、素敵ですよ。
バラの2番花_b0178339_16462562.jpg

オットの恋人ペネロペイアさま
少し、色が薄くなりましたが、あいかわらず魅力的な花色です。
バラの2番花_b0178339_16471251.jpg


Commented by ゆめ at 2018-07-06 09:06 x
tamaさん

おはよう~
この辺は被害がないけど、集中的に降っている所は心配だね。
バラの二番花、いい感じね♪
あの<ジュビリー>さんも元気だね^^
大切に育てて貰ってみんな幸せもの~
ペネロペイアさまも、エレガントね^^
今は、お花が少ない時期だから<あおい>ちゃんは、ほしくなるわぁ~
ペーパームーンさんのblogにウチの庭を載せてもらえました
覗いてみて~
http://rosa615.blog133.fc2.com/blog-entry-1225.html
実物より良く撮ってもらえました(恥ずかしいけど、嬉しい!)
感性の良い方は違うなぁ~と、感心しています。
Commented by tama_ajisai at 2018-07-10 11:13
ゆめさんこんにちは!

ホント、暑いね。
時間が経つにつれて、大雨の被害が甚大なことになってしまい
心を痛めています。早い復興を望みますよね。

ゆめさんのお宅でも2番花が咲いているのでしょうね。
ジュビリーちゃんは元気です(^^v
素人の私が言うのもなんですが・・・
最近の日本人の育種家が作られたバラは丈夫なような気がします。
ペーパーンムーンさんのブログ拝見しましたヨ(^^v
素敵、素敵♪
白いイスとテーブルのコーナーがいい感じ♡
by tama_ajisai | 2018-07-05 17:31 | | Comments(2)